Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

以前載せたイラストを修正して、グッズ化してみました!

きれいに整った感じになった!…と思います

前にこの絵を載せましたが、自分で見返すと細かい所を修正したくなって、昨日ちまちまと処理していました。

色味も調整したかったので、上のように整えて、他の所も修正してます。

 

元の絵がこちら↓

 

ちょっとギンギンな色味

これはこれでハッキリとしてていいかも知れないけど…調整したくなります。

 

そしてどういう所を修正したかというと↓

 

真ん中部分、髪の所に塗り残しが…

こういう、小さい塗り残しなんかをちまちま塗り潰していました。

あと線を綺麗にして、色味を調整して、光と影を入れて…という感じです。

 

アフター画像↓

ガウスぼかしもうすーく入れました

こうして綺麗にできて、自分では満足です!

 

最後に、こちらの絵をpixivファクトリーで「アクリルブロック」にしました♪

四角く分厚い、クリアなアクリルのブロックに、この絵が印刷されます。

自分が欲しいので作りました(о´∀`о)

お小遣い的に、まだ買えないけど…。

 

pixivのサービス「BOOTH」にて販売中です♪

「くゆりマルシェ」という私のショップに置いてあります。

これからもグッズを増やしていくので、興味のある方は覗いてみて下さい🤗

 

kuyurukemuri.booth.pm