Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

夕方、綺麗な虹が出ていました♪

良い事ありそう…!

昨日の夕方なのですが、けっこうクッキリとした虹が出ていました…!

肉眼で見た時は、すごーくうっすらと、二重の虹だったのです🌈

なんか良い事がありそう✨なのでシェアしに来ました(о´∀`о)

 

私の好きな色調補正+フィルタ作業もしたので載せます↓

 

淡い水色の空が良い感じ

なんだかファンシー…🦄

加工するうち、雲が筆で描いたようなタッチになって、絵画の空みたいになってます。興味深い。

 

一応明日から3連休ですが、台風が来るのでお家で過ごさねば…。

まあ、お家大好きなので私は平気です😆

 

お絵描き、ゲーム…平日に出来ない分を楽しもうと思います♪

 

皆さまも、気を付けてお過ごしください😌