お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

「沈黙のパレード」を観て来ました!

先日、旦那さんと映画を観ました✨

「沈黙のパレード」

 

旦那さんが福山雅治さん好きで、ガリレオシリーズは全て観ているそうで、今回の映画もすごく楽しみにしてました。

私も、にわかですがファンなので一緒に観ることに…。

 

ネタバレも考察もない本当にただの感想ですが、超個人的に、福山さん、北村一輝さん、椎名桔平さんがかっこよかった…(*´꒳`*)

動作にかっこよさが出てる…。

 

本編は、すごく複雑な人間模様と辛い場面が多いので「かっこいい…」とか言ってる場合じゃない感じですが、それでも魅力を感じさせる役者さんってすごい。


この映画では、キャストのみなさん全員の演技力がすごくて、空気感とかも含めて完全にこの作品の世界に没入出来ました。
ずんの飯尾さんも出演されてますが、バラエティで観る方とは別人に思えるすごさでした…。それは、いつも見てる感じと違う「違和感」ではなくて、完全に「別に存在している人」と錯覚してしまう感じでした。本当ビックリしたよ…。


あと檀れいさんが可愛かった…見惚れる…。


ラストまで、ミステリー作品としても面白かったです✨
私はミステリーには全然詳しくないのですが…💦


そして主題歌の「ヒトツボシ」。
KOH+の楽曲は元々好きなので、今回の曲もツボですね〜!最高♪
私にとっては、福山さんも柴咲コウさんも曲から好きになったお二人であるので、KOH+は本当俺得…!🥺
エンドロールで、歌詞を聴きながらストーリーの余韻に浸れる感じで、とても良かったです✨


旦那さんは「DVD出たら買おう(独り言)」と言ってました😄

 

久しぶりに映画を観ましたが、作品の世界にどっぷり浸かってちょっとした非日常を体験出来る映画の良さを思い出しました(*´꒳`*)
また違う映画を観に行きたいなーと思っています。
それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました🌸