Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【ちょっとしたお知らせ】更新頻度について

イラストACにて使用中のアイコンです✨

こんばんは、くゆりです♪

今回のイラストは、無料イラスト素材のダウンロードサイト、「イラストAC」にて使用中の私のアイコンです。

〝くゆり〟の名前で投稿しております。(最近はふるいませんが…💦)

青空や猫は私が大好きなものなので、アイコンに盛り込みました✨

でもいずれ、このブログのアイコンに使用している黒いリボンのやつに変えると思います☺️こっちのがシンプルだしお気に入り…✨

 

さて、本題ですが、お知らせというのは現在このブログを出来るだけ毎日更新している所を、少し頻度を減らそうかと思っている、という事です。

ありがたい事に、今このブログに八十数人の読者さんがいらっしゃる、ということで「毎日何かしらお届けしたい」と頑張って記事を書いています。でも極端に無理してる訳じゃないし、ブログを楽しんでいる自覚もあります😄

 

ただ私は仮にも絵師(と言うには恐れ多いですが💦)…なので、イラストの時間も欲しい。しかも描きたいものがファンアートから一次創作、イラスト素材、LINEスタンプ…とあって、いずれはココナラやスキマでイラストの依頼を受けてみたい、とかLive2Dやってみたいとか、たくさん挑戦したい事があって、時間を上手く使えるようにもならないとこなせないな…と思い至りました。

 

ブログの更新頻度を減らして、上手く時間が取れるようになるかは試してみないと分からなくて、何か違ったらまたその時に考えます🤗

週に一回程度、更新出来たらいいかな?と思っています。

 

特に私は体調にも波があるので、疲れ過ぎないようにバランスを取りながら、楽しく活動していこうと思っています。

ゆーっくり、マイペースの活動になりますが、今までのように見守ってもらえると嬉しいです✨

これからも宜しくお願いします🌸

 

それではここまで読んで下さり、ありがとうございます!(о´∀`о)