Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【ブルーアーカイブ】ユウカちゃんらくがきまとめ

 

 

10月はブルアカキャラを集中して描いたので、キャラごとにまとめてみました✨

ユウカちゃんを一番多く描いてたみたいです💕可愛いよね…(*´◒`*)

 

ゲームのイベントでも、体操服姿が新鮮で良かった🌸

2次元の世界ではまだブルマを見られるんですね😅

 

イベント内で「サイコロラン」っていうのがあるけど、3Dミニキャラユウカちゃんが、出た目に従って走ってくれるのが可愛過ぎた…😇構えのポーズもとてもかわいい…。

 

ガチャ(募集)でも体操服ユウカちゃんに来て欲しかったですが、無課金じゃー無理ですよねー💦

でも、イベント自体楽しかったので満足です✨

休みの日くらいしかまとまった時間が取れないけど、ゆっくりプレイしていきます(*´꒳`*)

 

さて、ここからは私の近況ですが、何だか体調があまり優れません…_(:3 」∠)_

頭痛が数日続いてて…。やりたいことはいっぱいあるのにー💦

原因が思い当たらなかったけど、もしや新しく買ったマスクのひもが、きつかった…?と推測しています。

普段メガネ+マスクなので、耳の辺りに負担が大きいんですよね🤔

マスクのひもによっては耳が痛むこともありますし…。頭痛が起こってもおかしくないかも。

今回の頭痛は後頭部に来てて、耳の後ろが特に痛むので、大方合ってそう😅

 

世には色んなマスクが売っていますが、皆さまも「痛いな」と感じたら無理してつけ続けないように気を付けましょうね😭

 

私の体調に関しては、先日多めに睡眠をとってからだいぶ良くなったので、ご心配なさらず✨

(マスクだけじゃなくて、若干の寝不足や肩こりも原因と思われるので)

 

それでは、お互いにこれからも気をつけて過ごしましょうね(о´∀`о)

ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪✨

 

【プチお知らせ】

・来週頃から、私の創作漫画『聖霊物語』を、このブログにて掲載していこうと思っています♪拙い作品ですが、見て下さると嬉しいです😆

・近いうちに、ブログのテンプレートを変えます。シンプルだけどカスタマイズ出来るようなものを使わせて頂こうと思っています✨ヘッダー画像を変えたりしてみたいので☺️

 

お知らせは以上です🌸(о´∀`о)