Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

お久しぶりです♪

 

 

綺麗だった夕方の写真たちです✨

 

こんばんは〜(о´∀`о) くゆりです!

ブログ更新を緩めにしてから、まったりしておりました🌸

 

先月は一次創作を中心にしようと決めていましたが、一つのイラストに中々時間がかかっていて、ラフを描けたと思っても気に入らなくて、結局全部描き直そうとしている所です^^;

出来たのは少しのらくがきだけ…💦

でもそのらくがきで気に入ったものがあるので、デジタルで仕上げたいなーと思ってます(いつになるやら…)。

 

最近は、朝の出勤前にちょこっと作業してます。

私の場合、朝が一番能率が良いみたいです(*´◒`*)

夕方〜夜はもう脳が半分以上寝てしまうのであまり進まないんですよね…💤

 

今月からはもう、何を描くか縛りをせず、気ままに創作していこうと思います♪

 

さて、自創作『聖霊物語』を掲載し始めましたが、皆さんスターを送って下さったり、見てもらえていてすごく嬉しいです〜!ありがとうございます✨

創作の苦労が報われるのは、皆さんの反応を受け取った時なので、ありがたいです(*´꒳`*)

 

また載せに来ますね✨

 

それでは今回はこの辺で(о´∀`о)

寒いので風邪などひかぬようお気をつけ下さい🌸