Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

日常のこと

 

(↑最近描いているリンさんの進捗です✨服は一応着せる予定です😅)

 

今回は、ただの日常をお送りします(*´꒳`*)

 

最近は朝に創作活動をしていて、大変捗っています✨

で、創作漫画(聖霊物語)の最新話を描いてるのですが、漫画って1p仕上げるのも大変ですね…!

たくさん描いてきてるのに、改めて感じました💦

 

漫画についてはちょっと気持ちの落ち込みがあって、2年くらい手を付けられずにいた訳なのですが、久しぶりに取り掛かると「やっぱ、漫画ってしんどい_(:3 」∠)_」と正直に思えました。

 

1pでもこんな大変なのに10何pも描き上げるとすると一体どれだけの時間がいるんだろう…と遠い目になってしまいます…。

 

しんどさは良く分かっておりますが、漫画を描くことは辞めません(о´∀`о)

ただ、自分を追い詰めないようにペースを保って描いていきます✨

 

イラストも描いていきたいし、本当に少しずつ、描き進めていきます。

 

結局創作の話になっちゃいましたね💦

 

近況については、最近調子が良いので安心して過ごしてます♪

 

新しい手帳や文房具を買ったり、新しいゲームをしたり。

 

東京リベンジャーズのゲームアプリ『ぱずりべ』にハマっていますし!

マイキー大好きなので本当嬉しい楽しい…!✨

 

なので最近はマイキーを描きたくてしょうがない(*´◒`*)

夜の空き時間があるにはあるんですが、私の体はすぐおやすみモードに入ってしまうので中々作業できず…。休みの日に描こうかなあ♪

 

それにしても年末も近づいて、寒さも本格的になりましたね。

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね(*´︶`*)♡

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます🌸