Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【祝】100記事目!&年末のご挨拶

最近撮った、仄かに桃色の雲✨

 

皆さまこんばんは、くゆりです(о´∀`о)

 

今回の記事でちょうど100記事目になりました!

 

色んな事を投稿してきましたが、読んで下さった方がスターをくれたり、ブックマークしてくれたり、コメントを書いたりしてもらえて嬉しかったです✨(*´︶`*)♡

 

今の時点で88人もの読者さんがいらして、本当に嬉しいしありがたいです!

いつも(じゃなくても)、見て下さってありがとうございます♪(*´◒`*)

 

さて、100記事に到達したということで、この機会にやってみようと思っている事があります。

来年になってから、「はてなブログPro」の方に移行することです🌸

 

それで何か劇的に変わる訳ではないと思いますが、広告を少し表示させてもらおうと思っているので、皆さまにお知らせしたかったのです(*´꒳`*)

出来るだけ閲覧の邪魔にならないように気を付けますが、初めての事なので手間取るかもしれません…💦

善処します!

 

 

 

もうだいぶ年の瀬が迫ってきて、街も年末の雰囲気になってきましたね!

私は年末年始、寝て過ごそうと思ってます_(:3 」∠)_

年内にコロナワクチンを打つので、それで寝込むだろうなあというのもあるんですが…。

 

少し元気があれば、ゲームを楽しむつもりです✨

新しいアプリとって、気ままにゲーム…平日には考えられない、自由という名の天国…!

まとまったお休みが頂けるのに感謝しかないです。

年末年始、お仕事の方は本当にお疲れ様です🥺

(私も年末年始出勤の経験があります…)

ご自分のために、いつもよりちょっと贅沢な食べ物を買ったりなどして、労ってあげて下さいね✨

 

 

 

私にとってこの一年は、手帳や文房具の楽しさに目覚めたり、瞑想をして気持ちが落ち着くようになったり、ブログを始めたことで創作活動に充実感が出てきたりと、何かと良い傾向が現れてとても嬉しい一年でした(о´∀`о)

 

来年も一層、創作活動を楽しんで作品を増やしていこうと思います♪

このブログも続けていくつもりなので、お好きな時に覗いてもらえたら嬉しいです(*´︶`*)♡

 

年内にまだ記事を投稿するかもしれませんが、ここでご挨拶を。

 

皆さま、今年はお世話になりました🌸

来年も、くゆりのこのブログを宜しくお願い致します🙇‍♀️✨