Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【文房具】最近買ったもの♪

 

皆さま、こんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

年が明けて初めて、お気に入りの文具店に足を運びました🖋

お目当てはミニバインダー!

YouTubeTikTokで、小さい用紙にシールなどを切り貼りしてミニコラージュをしている動画を見て、私もやってみたいな〜と思っていて…✨

小さいものなら、そんなに時間をかけずに出来そうだし、気軽に気分転換出来そうなので、今回購入しました(*´◒`*)

 

他にも可愛いシールや、手帳に使うスタンプ・コロコロシールも購入🌸

 

バインダーは開くとこんな感じ🔻

 

 

小さいけどちゃんとしたバインダーです✨

手のひらサイズくらいの大きさ(*´꒳`*)

 

家に帰ってから、早速コラージュして遊びました♪

ほんのお試しですが💦

 

 

「おつかいに出かける女の子」みたいな雰囲気🌸

他の方のコラージュも参考にしていきたいな〜✨

 

こんな感じでコラージュを楽しんでいこうと思います♪

バインダーが分厚くなるくらい貯めたいなあ(о´∀`о)

 

 

では、ここまで見て下さってありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡