Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【コラージュ】大好きな青♪

f:id:kuyuri3mattari:20230208161950j:image

 

皆さまこんばんは(о´∀`о)

くゆりです✨

 

画像は昨日作った、青色中心のコラージュです🟦

カロンやキャンドル、手紙のシールはセリアで買ったものなんですが、100均と思えないくらいのクオリティで可愛い!

柔らかい青色で可愛いモチーフが何種類も同一シートに入っていて…一目惚れでした(*´◒`*)

 

元々青色が好きなので、文具店に行くとつい青色のシールを買ってしまっていたのですが、今回それらを惜しみなく(?)使いました✨

まだ他にも青系シールがあるので、また次の機会に使います(*´꒳`*)

 

コラージュ撮影の装飾に使ったのは、セリアのインテリアペーパー(背景の英文の紙)と文具店インキューブで買った、青と白のお花です✨

 

こうやって飾ってみたかったんですよね(*´◒`*)

もっと装飾品を集めたいなーと思っている所です。

100円ショップに行けば充分に集まりますしね💕

 

さて、くゆりの近況ですが…。

原神は結局、魈くんを引けずに見送りました…( ;  ; )

いつかまた来ますように…✨

これからは原石を集めつつ、まったりプレイしていきます。

 

ゲーム以外では、割と落ち着いた日々を過ごしています。

文房具を愛でながらの日々です🖋

その内イラストも進めたいな✨

 

2月もあっという間に過ぎ去っていきそうですが、やりたい事を計画に盛り込んで楽しんでいきたいです(о´∀`о)

 

皆さまも、風邪などに気を付けてお過ごし下さい✨

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)