Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【文房具】最近買ったふせん♪

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

文具店にて、可愛いふせんを買ってきました〜♪

「フィルム付せん」

「フセンマーカー」(2種)

です✨

 

ちょっとしたレビューをしようと思います🌸

 

「フィルム付せん」は手帳に使おうと思い、購入🛍

 

それと言うのも、YouTubeでふせんについて素敵に紹介されている動画があって、使いたくなったのです✨

 

youtu.be

 

小さな形と色がとても可愛いです(о´∀`о)

 

 

手帳などにワンポイントで貼れば、ぐっと可愛くなりそう(*´꒳`*)

 

お試しで白地のノートに一つ貼ってみました♪

 

 

紙にピタッと馴染んで、本当に貼るだけで可愛い…!

書き込む際は水性ペンは向かず、鉛筆や油性ボールペン・サインペンが良いみたいですね。

実際にプライベートの手帳に使ったのですが、油性ボールペンの〝ブレン〟で書いたらとても書きやすかったです♪

 

 

続いて「フセンマーカー」。

 

本などにマーカーを引くように貼れるけど、ふせんなので貼って剥がせる便利なものです✨

今回購入したのはイラストレーターのmizutamaさんとのコラボデザインのもの💕

mizutamaさんのイラストが以前から大好きなので、買えて満足(o^^o)

 

mizutamaさんのサイトもご紹介させて頂きます🔻

www.mizutamahanco.com

 

 

早速、フセンマーカーをお試ししました(*´◒`*)

 

 

貼る時にズレても、剥がして修正出来るので気軽に貼れます✨

柄がとても可愛いので、マーカーに限らず装飾として使っても良さそうですね!

 

 

という事で、今回は文房具レビューの記事でした(*´꒳`*)

3点しか買ってませんが、満足度は高いです♪

やはり自分が好きなデザインや色、形の物を持っていると幸せな気持ちになりますね〜✨

あとはデスクを整理できればいいのですが💦

小物を上手く整理出来ていないので(´∀`; )

 

少しずつ、整頓したり好きなアイテムを使っていったり、楽しんでいこうと思います♪

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございます(*´◒`*)