Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【グッズ制作】少しずつ出口が見えてきました!

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

意外に難産となっているこのりっちゃんのイラスト…。

少しずつ、完成に近づいて参りました!

まずこれが出来上がったら、アクリルフィギュアの土台となる部分(地面)を描きます。

まだする事あるんだなあ…と少し遠い目になりますが、過程を楽しんでいこうと思います(о´∀`о)

 

ベースの色を塗り終わって、影つけに入ります。

今回、影はシンプルにして仕上げに紙のテクスチャを貼り付け、レトロな雰囲気を出せたらいいなーと思ってます♪

 

という事でとりあえず制服の影を付けました🔻

 

控えめーな影(´∀`; )

適宜調整しながら進めていきます✨

 

そして、今朝は肌などに影を入れました(控えめだけど)🔻

 

あとは髪や、細かい部分の影つけだけ。(のはず)

 

密かに、レトロ看板をチラッと置きたいのでそのデザインも考えないと…。

こうやって細かな作業が色々とあるから、長引いてるんですねえ〜(´∀`; )

でも、以前と比べてこだわって描いてるという事だと思うので、良い事なのかな?

時間はかかっても、カキカキする事を楽しんでいられたらいいなあ✨

 

コツコツ頑張ります(*´◒`*)

 

手塩にかけて描いたこのりっちゃんを、無事に実物に出来たら感慨もひとしおでしょうね!

楽しみだー🌸

 

また作業が進んだら、報告に来ますね(*´꒳`*)

ここまで見て下さり、ありがとうございます!💕