お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【コラージュ】お久しぶりです♪最近の日常報告(^^)

朝の陽射し付きです✨

皆さまこんばんは✨

お久しぶりのくゆりです(*´꒳`*)

 

なんやかんやで中々創作が進みませんでしたが、今日はいくらか出来ました👏

天気も良いし、心が休まってます。

描いたイラストはまた別に載せに来ますね(о´∀`о)

 

今朝はコラージュをする、と決めていたので早速作ったものが上の画像です♪

春も近いし、ピンク系統のコラージュにしてみました🌸

クローバーの形のパーツは、デザインペーパーをクローバー型パンチで作ったものです。

これを作るのが楽しくて楽しくて…!

透け感のあるデザインペーパーだったので、見た目がとても綺麗なクローバーに仕上がりました✨(何気に七色揃ってます)

 

好きなシールや道具を使い、可愛いコラージュを作っていくのは本当リラックス出来ます…(*´◒`*)

本当は毎朝したいよ〜!笑

 

さて、ここらで最近ハマったものについて書きます。

ただゲームの話をするだけですが(^^;

 

ちょっと前から「エリオス ライジングヒーローズ」を始めました!

「ヒーロー」の職業に就いている男性キャラたちが出て来るゲームです(*´꒳`*)

一応乙女ゲー…?でもバトルやストーリーをメインに楽しめるものです✨

 

女の子ばかり出てくるゲームしたり、男の子ばかり出てくるゲームしたりしてますね、私は(о´∀`о)

 

がっつりな乙女ゲーに中々ハマれない日々でしたが、エリオスR(乙女ゲーでいいのかは分からないのですが)はとてもやり易いです✨

ゲームシステムがシンプルで分かりやすいし、絵も好みだし…♪

 

最近、大型アップデートがあって新キャラが出て来たのですが、その中のニコくんに見事ハマりましたね!(´∀`; )

見た目が好み過ぎる…!

前髪センター分けでちょっと生え際見えてるタイプの髪型が好きみたいです(名称が分からない)。

原神のショウくんみたいな前髪です。

うちの子にもそういうキャラいるし、今度並べて描いてみようかな(*´◒`*)

 

エリオスRでは他にも好きなキャラ結構いて、グレイとかキースとかフェイスとかブラッドとか、続々とハマってきている気がします。

知らない内に沼に沈んでるかもですね!

 

これからも少しずつ楽しんでいこうと思います♪

 

早いもので、2月ももう終わりますね🌸

3月は、挑戦したいと思っていることが出来たらいいな、と思ってます。

一歩ずつのペースですが、創作活動をもっと充実させていきたいです(*´꒳`*)

 

それでは、皆さま体を冷やさないよう気を付けてお過ごしください🌼

ここまで見て頂き、ありがとうございます!(о´∀`о)