Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【イラスト動画】バレンタインに描いていたものです♪


www.youtube.com

 

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

実はTikTokでイラスト動画をちょくちょく投稿しています🖋

(〝くゆり〟の名前でやってます✨IDはkuyuri3nonbiri)

 

こういう動画を前々から撮ってみたくて、初めて撮影したのを見た時は一人感動していました…!

今回のやつは今年のバレンタインに合わせて描いたものです。

今頃出してくるのか…という感じですが(´∀`; )

過去絵披露です✨

 

ホワイトデーのやつも描けば良かったなあと思いましたが、元来のんびり屋の私にはイベント日に合わせて描くことが難しいみたいです💦

でも何かのイベントの時はSNSも賑わうし、私も少しくらい参加していこうかなと思ってます(*´◒`*)

 

今回は本当に簡単に描いたものでしたが、見て下さる方々がいてくれて良かったです(о´∀`о)

自分の中ではもっと色ペンを増やさないと…、もっと線を綺麗に引きたい…など反省点も見えました。

基礎の基礎からやらなきゃなー…とは分かっているけど、普段は日常生活のことやイラスト関係の事で頭がいっぱいで、何をどうしていつ何からすべきなのか混乱しています_:(´ཀ`」 ∠):(前も同じ事を言ったような…)

中々頭の中からアウトプット出来ないので、これは今後の課題ですね。

 

さて、近頃の私は相変わらずゲームを楽しんだり、文具を愛でたりです💕

ゲームではプリコネのストーリーでミミちゃんに癒されたり…(小さい子の純粋な心に泣きそうになったよ…)、「明太ポテトサラダ」を作れるセットをスーパーで買って試してみたらすっごく美味しかったり…(リピートしたい)。

何気ない日々ですが、幸せに過ごさせて頂いています。

お仕事で疲れると荒れたりもしますが…💦

自分にとっての楽しみを要所要所に置いて、乗り切っていこうと思います。

 

それでは、またイラストに日常のことなどを乗せて投稿していきますね(*´︶`*)

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます♪✨