Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

ここ一週間はバタバタしてました…

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(о´∀`о)

 

🔺は、りっちゃんが出来るまでのGIF動画です。

ガタガタしてますが…💦

 

今回はただの日記記事となります🖋

何かとバタバタしていて、絵に向かえなかったなあ…という感じの一週間でした_(:3 」∠)_

 

一つは、車を替えたこと✨

それまで年季の入った中古車に乗っていましたが、いい加減ボロが出てきていたので、乗り替えることになりました。親と相談しながらです(о´∀`о)

 

まあ次の車も中古車なのですが、前のと比べたら断然新しく、乗りやすいです!

その保険の手続き関係でちょっとバタバタしてしまったのですが、無事に済んだので良かった良かった👏

 

まだこの車で仕事場にしか行ってないので、どこか好きな所にドライブしたいなあ✨

 

二つ、4月からお仕事の内容が変わるかも…という話が出ました。

実は以前から在宅勤務を希望していて…(´∀`; )(おうち大好き)

その希望が実現するかもしれないです✨

今と業務内容が変わるので不安も少しありますが、やってみたいなあ。

 

他にもプライベートで心配事やらあって、落ち着かない事が結構ありました💦

 

春は、何かと移り変わる事が多い季節ですね…🌸

早く落ち着いた生活をしたい(*´◒`*)

 

皆さまも、新生活が始まったり新しい環境になったり、色々あるかもしれませんが休息を意識的に取って、ご自分を休ませてあげて下さいね(*´꒳`*)

私も気を付けますが、五月病というものもあるので…一緒に防ぎましょう💪

天気の良い日に、ゆっくり桜を見に行くのも良いかもしれませんね🌸

 

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪(о´∀`о)