Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

お久しぶりです〜♪

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(о´∀`о)

 

3月末から4月頭にかけて、プライベートと仕事の事でバタバタしておりました…!

今日からやっと少し落ち着けると思うので、ブログ書きます🖋

 

びっくりするほど絵を描けていないので、これから色々描きたいです(*´꒳`*)

あと最近は文房具の記事も書いてないので、そういうのも書けたらいいな…✨

 

さて、くゆりの近況ですが、4月から在宅ワークが始まりました🏠

おうち大好き人間なので、これは本当にありがたいです…!やりやすい…!

これから前向きな気持ちで頑張っていこうと思います✨

 

そして、上の写真は先日桜を見に行った時の写真です♪

福岡県久留米市の「久留米百年公園」です(*´◒`*)

 

久留米市の観光サイトをご紹介します🔻

welcome-kurume.com

 

広々として良い所でした〜🌸

ゆっくり散歩出来るし、天気の良い日だったので色んな人が花見を楽しんでいました。

子どもの歌声が聞こえてきたり、家族とビデオ通話しているらしい外国の方や、犬の散歩をしている方がいたり…。

「平和だ〜(*´꒳`*)」と尊い気持ちになりました。

世界では色んな事が起こっているから、尚更こんな平和が尊いですね。

 

それにしても、福岡では今年の桜は咲くのも散るのも早かった気がします🌸

暖かかったからかな…?そして雨が結構降って風も強かったのでそのせいもあるかもしれませんね。

 

また来年も花見をしたいなあ(о´∀`о)

 

それでは今回は短いですがΣ(・□・;)、ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪🌸

いつも色んな方に見て頂けて、とても嬉しいです!

これからも宜しくお願いします✨