Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【プロセカ】類くんらくがき(デジタル仕上げ)

f:id:kuyuri3mattari:20230415103854j:image

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(*´꒳`*)

 

この前描いた神代類くんの落書きを、アイビスで簡単に仕上げました✨

 

アイビスで久しぶりに描いたけど、描きやすくて楽しいな〜♪

ツール表示もシンプルなのでサクサク作業出来ますね(о´∀`о)

 

クリスタは機能多くて良いのですがツールたくさんあり過ぎて選ぶ時迷子になります…(´∀`; )

最低限の表示にして、使いやすくカスタマイズした方がいいかもしれませんね、今度調べてみよう🔍

 

さて、くゆりの最近は、在宅ワークのおかげで落ち着いて過ごせてます☕️

必ずしも外に出るのが苦痛という訳ではないのですが、何かと刺激に敏感なので引きこもる時間も必要なんですよね🏠

家で過ごしてるとすごく落ち着いてくるので、在宅ワークありがたいです…!(*´◒`*)

 

そしてゲームではプロセカも楽しんでプレイしてます✨

まだ全曲解放してないのでそれらを解放しつつ、メインストーリーを読破して今はイベントストーリーを開催順に読んでいるところです。

いやー、イベントストーリーたくさんありそうだなあ…(´∀`; )

でも読むとキャラへの理解が深まるので面白いです!

特に類くんの出るストーリーは楽しんで読むことでしょう(*´◒`*)✨

 

アフターライブも楽しくて好きです♪

バーチャルライブ、初めてではないのですがペンライトの操作を分かってなくて、ずっと激しく振り続けたりしてました…。止める方法が分からなかったのよ…。

 

昨日はワンダショのアフターライブを観て、類くんがグイグイとステージの前まで来るのに嬉しくなってました🎶

 

こんな感じの最近です(*´꒳`*)

それではここまで読んで下さり、ありがとうございました!✨