お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリキャライラスト】プロクリエイトで描いてみました

 

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(о´∀`о)

 

GW如何お過ごしですか?

私は主にお家でゴロゴロしています🏠

連休中はどこに行っても混んでますからね〜💦

 

どんよりしたお天気のせいか、なんだか気分も上がらないので無理せずのんびりしてます。

お絵描きは少しずつしようと思ってますが(*´꒳`*)

 

今回のイラストは、「Pro create(プロクリエイト)」というお絵描きアプリを使って描いたものです✨

前から気になっていたもので、2000円買い切りのアプリです。

早速描いたのが今回のイラストなのですが、中々描きやすかったです〜♪

ブラシの種類も豊富にあって、色々試していくのが楽しみです♪

 

ちなみに、このイラストのキャラは雲英(きら)といいます✨

前にアナログで描いた雲英をブログに載せましたね✨🔻

 

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com

 

良かったらご覧下さい(*´◒`*)

 

今回のイラストではちょっと主線が太すぎたかな〜?と思ってます(´∀`; )

主線も色々模索していこう!

 

次に描こうと思っているのは、「可愛いを詰めた絵」と「ブルアカのメイドアリス」です✨

本当に描くか分かりませんが、描きたいと思ったらどんどん描かないとね!

 

 

   *

 

 

余談ですが、なんか最近ブログが長文になってきた気がして、自分でもブログを書くハードルが上がってきていたので、これからは適度な長さを意識して書こうと思います(´∀`; )

 

 

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございます♪

また良かったら見に来てくださいね〜(о´∀`о)✨