Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【地獄楽】杠をギャル風に描きました♪

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(о´∀`о)

 

地獄楽はアニメ開始以来毎週観ているのですが、何というか毎回没入して観ています👀

原作も全部読んでたし話は知っているのに、作画や声優さんの演技や演出で惹き込まれます✨

 

なんか前もこんな話をしたような気がしますが(´∀`; )

 

とにかく、地獄楽に再燃している勢いで杠を描きました!

でもなぜかギャル姿!

 

前々から、地獄楽キャラが現代にいたら…と妄想してて、その片鱗がこれです。

本当は漫画も描きたい(´∀`; ) 

 

そしてこそっとお話ししますが、ツイッターにこのイラストを投稿したら後日賀来ゆうじ先生からのいいねがついて飛び上がりました!(◎_◎;)

原作者さまです✨

SNSってすごいな…!✨

(なのでツイッターのリンクを貼ったのでした)

 

一つ良い事があると俄然やる気が出てきて活動的になる、単純な私…💦

でもイラストや漫画などなど、したい事がたくさんあるのでモリモリ描いていきたい所です(*´◒`*)

 

これからもイラストなどを載せられるようにやっていきます💪

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございました♪(о´∀`о)

 

 

【他記事ご紹介】

🔻プロセカやブルアカのイラストも描いたことがあります(o^^o)

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com