お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【文房具】LOFTで買い物してきました♪

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(*´꒳`*)

 

少し前、LOFTに買い物に行きました♪

もう可愛いものたくさんあって見るだけでも楽しかった😍

厳選して買ったものたちを載せていきます✨

 

f:id:kuyuri3mattari:20230501210117j:image

 

まずはシール!

本当シール大好きです、私…💓

手帳に使えそうなものを選んできました。

どれも可愛い♪

 

f:id:kuyuri3mattari:20230510214021j:image

 

次はクリーム色の修正テープ✨

今使ってる手帳は紙がクリーム色なので、真っ白な修正テープだとちょっと浮いちゃうんですよね💦

これはクリーム色なので馴染んでくれます♪

 

クリーム色の紙に、普通の白い修正テープと今回のクリーム色修正テープを貼ってみました

比べるとやっぱ違いますね✨

どアップで撮ってしまいましたが、肉眼で見ると自然に馴染んでいます(*´꒳`*)

本体もレトロ配色でとても可愛い💕

 

 

お次はゴールドのラメペン✨

 

 

〝ユニボール シグノ スパークリングカラー(UM-120SP)GOLD〟

 

いつも観てるYouTuberさんの動画に出てきて、欲しい!と思っていたものです。

バラ売りされている所から購入しました♪

ラメの量が多くて密度が高い✨

 

ラメ感が分かる写真を撮ろうと角度を工夫して撮ったものがこちらです🔻

 

 

伝わるかな、ラメ感(´∀`; )

ラメがたっぷり出る分、ペン先は太めな感じです(体感では0.4mm〜0.5mmくらい)

 

イラストのワンポイントに使えないか考え中です💎

 

 

最後は、〝オトナのシールコレクション(バインダータイプ)〟です♪

 

 

最近発売されたもので、幅広のシールもすっぽり入るサイズです✨

早速家に余っているシールを入れてます(*´꒳`*)

表紙可愛いし、ゴムバンドも付いてるからしっかり閉じれます。便利!

 

   *

 

 

以上が今回の購入品です♪

お気に入りばかりでホクホクです〜(о´∀`о)

家の近所にはLOFTがないので、次いつ買い物に行けるか分かりませんが、また行きたいな✨

 

最後に、他のお店で買った文房具の紹介記事も載せますね(*´꒳`*)🔻

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました♪✨