Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【文房具】色々購入♪

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(о´∀`о)

 

近所の文房具屋さんで買い物してきました✨

買ったのは、

 

・アデリアレトロ&リュリュのデザインのノート

・コーヒー柄クリアファイル

・0.3mmシャープペンシル(PILOTのDr.Grip)

・「賄賂」封筒😎

 

です(*゚▽゚*)

 

賄賂が特に目を引くかもしれませんね!

アデリアレトロのノートは可愛くて、一目惚れで買っちゃいました…!

f:id:kuyuri3mattari:20230524134658j:image

中身はこんな感じで、喫茶店のメニュー表をイメージしたデザインだそうです✨

中身まで可愛いなんて…!

 

続いて0.3mmのシャープペンシル

以前間違って買った0.3mmのシャー芯を活用しようと購入しました✨

持ってみると重心の位置や握り心地がとても自分に合っていて、描きやすかったです!

f:id:kuyuri3mattari:20230524173046j:image

細い芯だから繊細に描けるのも良き💓

画像からじゃよく分からないかもしれませんが(´∀`; )

 

他にもコーヒー柄のクリアファイルは何かと使えると思ったので、いざという時の為に(?)購入✨

「賄賂」の封筒は…これも一目惚れです(о´∀`о)

他にもユニークな言葉が並んだものがありましたが、賄賂に決定しました✨

いつ使おうかなあ…?(*´◒`*)

 

購入品は以上です!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♪🌸

 

 

【他記事ご紹介】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com