お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルアカ】ペン入れ終了♪

 

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(*´◒`*)

 

メイド姿のアリス、ペン入れ終了です✨

目元だけ微調整する予定ですが(*´꒳`*)

 

Pro createで描いているのですが、本当に描き心地が良い…!

ツールとかも扱いやすくて、自分にはぴったりなアプリです👌

買って良かったー!

 

いよいよ、というかやっと、色塗りに入れる…!(´∀`; )

色塗り中も進捗を載せに来るつもりでいますが、今度からは全景ではなく部分部分、少しずつ載せようかな…と思っています♪

何回も全景見てたら飽きちゃうかな、って…σ^_^;

 

出来るだけ可愛く仕上げようと思ってます✨

塗り塗りも存分に楽しもう♪

 

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!(о´∀`о)✨

 

 

【他のブルアカイラスト🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com