お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

「原神」主人公を描く練習

衣装難しいです

公式の画像を見ながら描いてみましたが…衣装難しかった!

 

原神はかなり好きなゲームの一つです。キャラがすごく可愛い!

オープンワールドも私にはピッタリなジャンルらしく、ただただウロウロするだけで楽しい。

 

本当は、今pixivで開催中のイラコンに応募したくての練習なのですが…期間中に描き終える自信がなく、重たい腰が上がらない…。

んーでもやってみたい!

 

自分なりに描いた主人公さん

早くも衣装を省略している。

 

イラコンでは自分で衣装作っちゃおうと思ってて…、主人公と他にもキャラを描きたいなあ。

アンバーとか描いてみたい。

 

無事に描き出したら、またブログに進捗を上げていこうと思います。

進捗を上げていくのは結構モチベーションに良いですね!