お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリジナルイラスト】雲柄を描き足しました

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(*´꒳`*)

 

最近は朝中々起きれなくて作業時間を確保出来ず…ブログもちょっと間が空いてしまいましたね💦

眠りの質が悪いのは恐らく…へたりきった敷き布団が原因だと思います(´∀`; )

 

実家にいる時はベッドで眠っていましたが、今の家ではフローリングに敷き布団を敷いています。しばらくはそれで問題なかったけど、だんだんへたってきて床の硬さを感じるように…。

寝返りがうちづらかったり、息苦しくなったり…。

その内新しい敷き布団を買う予定です(´∀`; )

寝具って大事!

 

さて、イラスト進捗についてですが、服に雲の柄を描きこみました🔻

 

 

最初から考えていたことで、やっと実現できました(о´∀`о)

結構印象変わりましたね🖌️

あと胸の真ん中にあるアクセサリーにも空の柄を入れました✨

少しずつ完成に近づいています…!

あとは色んな表情を仕上げていくだけです(*´◒`*)

表情が出来るとまた達成感ありそうで楽しみです♪

 

今回の子は結構ポップな色合いになっていますが、お次は落ち着いた色味のキャラを作ろうかな?

実は今回の子については反省点多いので、自分の中でちゃんと整理して、次に活かそうと思います(*´꒳`*)

 

それでは、今回もここまで読んでくださりありがとうございました!✨

 

【今までの進捗🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com