お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルアカ】メイドアリス完成しましたー!

 

 

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(о´∀`о)

 

メイド姿のアリス、完成致しました〜!✨

前回の進捗報告から一気に出来上がってますね(´∀`; )

ここ最近はこの絵に集中してたので早かったのです✨

 

細かい修正も入れながら、丁寧に仕上げております。

服のシワや髪の毛の細かい線は消して、影色のみで描写してみました(*´꒳`*)

この方がゴチャつかなくていいな…と個人的に思っています♪

 

可愛い背景は、pixivで見つけて使用させて頂きました(*´◒`*)🔻

#オリジナル 【イラスト・表紙素材】メンフィス・デザイン表紙素材 - kumakoのイラスト - pixiv

お陰様でとても可愛く仕上がりました✨ありがとうございます♪

 

最近はブルアカのメインストーリーを読み進めているのですが、時計じかけの花のパヴァーヌ編、とても良かったです…!

ネル先輩が大好きになりました(*´◒`*)

かっこ良すぎる…!

 

次からはエデン条約編を読もうと思います。

楽しみだなあ(о´∀`о)

 

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!✨

 

 

【他記事紹介🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com