お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【文房具】最近の購入品♪

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(о´∀`о)

 

今回は、最近買った文房具を紹介します♪

どれもお気に入りです(*´◒`*)

 

まずはこちら🔻

 

 

(左)ペインタブルスタンプ/ネコ (右)手帳のあいぼう/すうじ

ペインタブルスタンプは前から気になっていたもので、ようやくお迎え出来ました✨

浸透印なので、このままポンと押せばスタンプ出来ます♪

上から色を塗ってもにじまないそうで、色んな柄の猫ちゃんを作ってみようかなーと思ってます✨

手帳のあいぼうは、こうしてケースに入ってるのが嬉しいし可愛い(*´꒳`*)

数字のスタンプが前から欲しかったのでお迎えしました。

今は日記の日付に使ってます♪これをスタンプするだけでページが可愛くなります…✨

 

次は、マインドウェイブのクリアテープ✨

透明感のあるテープで、柄がどれも可愛いんです…!

サイズも柄も、この他に色々あるのでまた購入したいなあ(о´∀`о)

これも日記や手帳デコに使おうと思っています。楽しみ♪

 

こちらはオシャレ可愛いシール✨

装飾に使えそうなもの、ワンポイントに使うと映えそうなものを選びました♪

 

最後はマイルドライナー!

淡い、落ち着いた色のラインマーカーです✨

最初、汎用性の高そうなグレーだけ買おうかなあと思っていたのですが、私の手持ちの色ペンって案外少なくて、手帳や日記に中々活用出来ないでいたので、こういったセットを買えばオシャレ色が揃う(о´∀`о)と思って購入しました♪

私は青色のペンばっかり買ってしまうので、こういうセットはありがたいです✨

こちらも使うのが楽しみ!

 

やっぱり文具や雑貨のお店は見てて楽しいし気分転換になります(*´꒳`*)

お気に入りを活用して、これからも楽しく手帳や日記を楽しもうと思います♪

 

それでは、ここまで見てくださりありがとうございました(*´◒`*)✨

 

【他の文房具記事🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com