お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【シール・文房具】最近買ったものまとめ

地元の文具店で買ったシールたちと下敷き✨

100円ショップで買ったもの✨

こちらも文具店で🎶

ペンたち✒️

この〝マジックアワー〟のグラデーションが綺麗🌆

 

 

皆さまこんばんは🎶

くゆりです(*´◒`*)

 

今日はシールなどの購入品をご紹介しました✨

やっぱり可愛いものを手にすると気分が上がります⤴︎

 

ノートにシールを貼ったり、コラージュをしたりするので、コラージュ素材になりそうな立体的なシールも買ってみました(о´∀`о)

使うのが楽しみ💕

 

ペンはPILOTの「フリクションボール3 スリム」とsun-starのローラースタンプペン「cororo」を買いました。

フリクションの方は在宅ワークの時に使ってます✨

3色あるから便利です!

 

本体のカラーは他にも充実しているので、良かったらPILOTさんのサイトをご覧になってみて下さい🎵🔻

トップ | FRIXION 夏シリーズ│PILOT

 

ローラースタンプは、点線や波線を引くことの出来るペンで、使うのにちょっとコツがいりそうですが、手帳やノートの装飾に使う予定です✨

 

紹介は以上です(о´∀`о)

また可愛いものを買った時は載せに来たいと思います〜🎶

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました✨

 

【他の文房具記事🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com