お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリジナルイラスト】完成しました!

 

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(*´︶`*)

 

お久しぶりになりましたね!💦

エネルギーを充填していました…!

 

今月からまたマイペースに書いていきます✒️

 

さて、今回はイラスト完成のご報告です♪

こんな感じで、空色の女の子・表情差分5種完成です✨

差分作るのは楽しいけど大変ですね(´∀`; )

でも達成感!

 

瞳がトゥルントゥルンな感じに仕上がって嬉しいです。

悲しげな表情(左の列一番上)や驚いている表情(右の列一番下)がお気に入り♪

 

今回に限らずですが、配色に苦労しました…。

服の空色を際立たせたかったので、髪や足元は控えめな色にしたのですが、いかがでしょうか?綺麗に見えていると嬉しいです(о´∀`о)

 

このイラストは、ゲーム向け素材をDL出来るサイトさん『impro(インプロ)』に投稿・販売させてもらっています!🔻

ゲーム・アプリ開発に!無料・有料のゲーム素材マーケットimpro

現在、表情差分もまとめて500円で販売中です(*´︶`*)

impro内の私のページはこちら🔻

くゆり | ゲーム素材なら「impro(インプロ)」商用利用OK

 

興味があればご覧になってみてください♪

 

無事に完成、販売も出来て安堵しております。

そしてブログ更新のペースについては、この先もっとイラスト制作に集中するために頻度を少なくしようと思っています。

元々のんびりなブログでしたが(´∀`; )

イラスト以外にも、記事をさらに良くする方法を考えたり、ブログの改装を考えたり…という時間も欲しいので!

 

模索しながらの活動ですが、創作もブログもより良くしていきますね(*´꒳`*)

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございます♪