お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリジナルイラスト】ペン入れ終了♪

 

 

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(*´꒳`*)

 

お久しぶりになってしまいました💦

色々バタバタしながらも、何とか生活しております(´∀`; )

 

さて、こちらのイラストはペン入れ終了です♪

顔も慎重に仕上げられて一安心…♪

 

可愛い色で塗ってあげたいな(о´∀`о)

ブルアカのアリスのイラストと同時進行しておりますが、着々と仕上がってきております。

塗るの楽しい♪

 

イラストを量産するため、今回のように線画だけ複数準備してみましたが、私は結局一つのイラストにすごく時間がかかるようで、たくさんイラストを出していくスタイルは合わないかも…と気づきました(´∀`; )

私なりに丁寧に仕上げていきたいので、これからは一つずつマイペースに描いていこうと思います✨

 

それと最近気になっているのが、ゲームのイラスト素材販売…!✨

ネットでたまたまそういったサイトさんを見つけて、既製品キャラクターも販売出来るみたいで「楽しそう!」と思ったのです(*´◒`*)

ゲーム好きの私にはぴったり♪

今描いているイラストが完成したら、こちらに取り掛かろうと思っています。

 

色々試行錯誤しながら、ベストな活動に辿り着けるよう考えています(*´꒳`*)

一応、イラストや漫画で収入を得る事を目標としています。

これからも見守って下さると嬉しいです✨

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました♪(о´∀`о)

 

 

【現在進行中のイラスト🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com