お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【らくがき+お知らせ】広告を導入しました!

オリキャラの雲英(きら)です(一人違いますが…)

オリキャラの律(りつ)。あだ名はりっちゃん。

雑多なオリキャラたち

 

 

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(*´◒`*)

 

まずお知らせからしようと思います✨

この度、当ブログに広告を表示させて頂くことに致しました(*´꒳`*)

はてなブログProに登録してから少しずつ準備していたのがようやく実現しました。

四苦八苦してなんとか設置です(´∀`; )

これから広告付きの当ブログになりますので、どうぞ宜しくお願いします♪

 

ブログを通じて収入を得られたら嬉しいなと思ってはいますが、楽しくやっていくのが私の目的なので、収入についてはあまり気にしない方向でいます(o^^o)

 

 

   *

 

 

さて、今回のらくがきはちょっと前に描きためていたものです✨

(面倒がってデジタル化していなかっただけ…)

 

創作キャラ描くの楽しい〜!

らくがきの他にも、漫画本編の番外編というかオマケみたいなものも描きたいなー。

キャラを喋らせたいしなあ。

頭の中ではキャラがよく動いているので、それを逃さずネタとして貯めていかないとですね(о´∀`о)

 

ブログのヘッダーにも自分のオリキャラを掲げたり、キャラ紹介の画像作ったりしたいです✨

いっぱい描かなきゃ…!

 

このブログももっと楽しい物にしていきたいので、良かったらこれからも見守ってくださいませ(*´◒`*)

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました♪✨

 

 

【他のらくがき記事✨】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com