お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【イラスト動画】青色メインの女の子♪


www.youtube.com

 

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(*´◒`*)

 

今回は、ちょっと前に撮っていたイラスト動画を載せに来ました♪

青色を使いたかったのと、リボンのシールを使いたくて描きました(о´∀`о)

女の子の髪に貼ってあります🎶

 

これから、こういった動画をブログで紹介しやすいように、YouTubeから動画を貼り付けようと思います。

前回はインスタから貼り付けていましたが、YouTubeからの方がその場で動画を見れるので…✨

 

ちなみに前回のイラスト動画記事も、YouTubeのものに貼り替えていますのでリンクを貼っておきますね(*´꒳`*)

 

 

www.solitary33.com

 

さて、くゆりの近況ですが、4月になってから二つほどアニメを見始めました✨

 

「地獄楽」

「マッシュル-MASHLE-」

 

です(о´∀`о)

どちらも原作読んで大好きだったので、アニメ化と聞いて楽しみにしてました!

 

地獄楽はOP曲の「W●RK」がすごく格好いいです…!

イヤホンをして視聴するとより没入感があるので毎回つけてます🎧

ちなみに画眉丸推しです…(*´◒`*)

ジャンプ+でずっと読んでたけど、猛烈にコミック全巻欲しくなりました!

作画もとても綺麗なのでこれからの話が楽しみです✨

 

マッシュルは、私がギャグ漫画にハマってた頃に連載開始されて、すぐ好きになりました。

マッシュ君みたいにゆるいキャラはいいですね〜♪

アニメになり、声を聞けるのが嬉しい(*´꒳`*)

読んでるから知ってるギャグパートもつい笑ってしまいました😂

シュークリームにフィーチャリングしたED曲「シュークリーム・ファンク」も皆踊ってて可愛かったです(о´∀`о)

 

二つとも、これから毎週楽しみだなあ🌸

 

今回はほぼアニメ記事になってしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!

また今後もイラスト動画を撮っていこうと思います🎥