お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリジナルイラスト】ペン入れ中です

 

 

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(*´◒`*)

 

こちらのイラストのペン入れに入りました✨

ちょっと線が太かったかな?

未だに適切な太さを把握できてません…(´∀`; )

 

さて、最近は自分の活動についての考えに少し良い変化がありました🌸

色んなことに興味を持つのはいいけど、あれもこれもしたいと思って手が回らない…という状況だったのですが、もう「メインは漫画とイラスト素材」とシンプルに考える事にしました。

それだけする!という訳ではないですが、漫画とイラスト素材作りが優先事項、と決めました✨

 

最近は朝出来る時に、漫画やイラスト素材の作業をしています。

少しずつの進捗ですが、趣味を楽しむことが大事なので無理のないようにしています(о´∀`о)

そして合間合間に、ファンアートや好きなイラストを描こうと思います♪

 

これからも、イラストなど楽しんで載せに来ますね〜(*´꒳`*)

皆さま、いつも見て下さってありがとうございます♪

 

それでは今回はこの辺で失礼します✨

 

 

【今回のイラストの過程🔻】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com