お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【オリジナルイラスト】自分なりの可愛いを詰め込んでます

ポーズは〝ドールのアトリエ〟さんから

腰周りの線は少し修正する予定✨

 

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(о´∀`о)

 

またイラストを描き始めてます✨

今度はオリジナルの女の子です♪

 

可愛い服を描きたくて、ピンタレストで色々探して自分なりに作り上げた服です💕

 

ポーズ素材は前回と同じ〝ドールのアトリエ( Doll-Atelier )〟さんから拝借✨

 

個人的な感覚ですが、線画さえ決めてしまえば後は作業なので気持ちが楽です(*´꒳`*)

いくつか線画を作っておけば、調子が悪い時も塗り絵感覚でちまちま進めることが出来るかなーと。

私は線画に一番苦労するし、ハードルが高く感じるんですよね…。調子悪いと線画描こうとも思えない…(´∀`; )

アナログの落書きは出来るんですけどね!「落書き」って割り切ってるからかな?

デジタルだと几帳面に作ってしまうのでそれも原因かも。

 

まあとにかく、良い感じに好きな線画が出来てきてるので、これらを楽しんで仕上げます🌸

Pro createだとサクサク作業出来る💖

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました♪(*´◒`*)✨

 

 

【他記事紹介】

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com