お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

本気塗りのオリジナルキャラ

背景はすっぱり諦めました

この男の子は私のオリキャラで、いつか描きたい漫画の登場人物です。

詳細を書こうとすると長くなるので…いつか日の目を見られればきちんと説明したいです。

 

厚塗り…?っぽい塗りは、細かく仕上げていくのがなんとも楽しいですね。

まだ慣れてないけど。

顔のアップも載せます。

私のオリキャラの中でも屈指のイケメン(ということになってる)

 

最近はこのキャラを描きたいと思うことが多いんですよね。

でも色んな漫画の世界が私の頭の中には広がっているので、とっ散らかってごちゃごちゃなのですよ。何から手をつけていいか分からない…。イラスト一つ描くのも時間がかかる訳ですしね。漫画となると余計に…。

 

一生かけて、描きたい漫画全部描けたらいいなあと思っています。