お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】セリナちゃんらくがき

いつかちゃんと描いて、ペン入れしたいなあ

こんばんは✨

「ブルアカ集中して描く月間」、次はセリナちゃんです(о´∀`о)

ピンク髪のキャラ可愛いわ〜💕しかも怪我を治してくれる…!天使…。

 

戦闘中、色んなキャラのボイスが飛び交いますが、多分セリナちゃん「痛いの痛いの〜飛んでけ〜」って言ってくれてるよね?めっちゃ可愛いわ…💕

 

ピンク髪を塗りたい気持ちはあるので、アナログでいつか塗ると思います!

デジタルだと時間かかり過ぎちゃうのですよ、私…。

 

今現在、私のブルアカでユウカちゃんとセリナちゃんは編成に入ってます。

もっと詳しくなれたら戦術も考えてメンバーを決めると思うのですが、基本的に好きなキャラを入れがちです😅

あのちびキャラ3Dモデルほんと可愛い…。

 

らくがきの全景も載せますね✨

 

まだまだもっと可愛く描きたい〜

タレ目描くのが実は苦手で💦

もっと可愛く描けるまで練習ですな…!

 

ここまで見て下さり、ありがとうございます!😆