お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】らくがきしました!

ユウカちゃん、仕事が多いみたいなので心配…😅

密やかに、私の中で「10月の内はブルアカキャラを集中して描く月間」が始まっています✨

私は描きたいもの&したい事が多すぎて何一つ進められない状態なので、せめて一ヶ月、一つの事に集中することにしました。

お試しなのでどうなるかは分かりませんが…💦

 

始めはユウカちゃん!

アナログで丁寧に描き込んでみました。といってもデジタルで加工したらシャーペンの濃淡が分からなくなってしまいましたね…。

元画像も載せます↓

謎に四角く囲いましたが意味はあったのか…?

濃淡を出して描き込むのは楽しいです✨


忙しい時に書類をぶちまけるとか、そりゃこんな絶望顔にもなりますよね😱

若いのに過労気味みたいでユウカちゃんが心配だよ…!

キヴォトスはデジタル化がかなり進んでそうですがこんな書類もあるんですかね?いや、ある。デイリークエストの画面にいるあの子はいつも大量の書類を持っている…!

お疲れ様ですね、みんな…!

 

ではまた、誰か描いたら載せに来ます😄

描くのが早いとは言えないかもしれませんが、出来るだけ生産していきたいなあと思っております〜✨

 

見て下さり、ありがとうございます!