お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

らくがきを少しずつ進めてます✨

少しおめかしです

〝シェーン・カトレア・ディスクレ〟

私の創作漫画に出てくる女王様です。

只今らくがき中(*´◒`*)

 

こんならくがきもパパッと描き上げられないとは…と少しネガティブになってしまうのですが💦時間をかけているという事は、それだけ丁寧に描いてるんだろう…と思うようにしました✨

そして、細かく描いてる時こそ私は楽しいです(о´∀`о)

この絵はいつ頃完成するかな〜?

 

今月は、出来るだけブルアカキャラを描こう!と自分の中で決めていますが、来月は「創作に力を入れよう!」と思っています🌸

月変わりで何か一つに集中していくスタイルを試してます。

厳密にはしないので、来月以降もブルアカキャラを描きたい時は描くと思いますが✨

 

とりあえず、

 

・滞っている「聖霊物語」本編を1Pでも描く

・各投稿サイトで使用する表紙絵を描く

・「聖霊物語」キャラの4コマっぽいの

・他の創作漫画の制作

 

等を考えてます♪

一ヶ月で収まらずとも、いずれしようと思っている事ばかりなので、いい加減に着手します😅

 

来年は創作を頑張りたいなあー✨

そろそろ、来年の計画を立ててもいい頃ですよね。

私も一層、色んなものを創り出せるように工夫しようと思います🌸

いっぱい楽しもう(*´꒳`*)

 

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪