お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】またらくがきしました

楽にして描いたけど、結構お気に入りな仕上がり

「仕方ないですね…先生は」とか言ってそう

ちびハスミちゃん!

 

最近はお疲れモードで、iPadでお絵描きする気力が…_(:3 」∠)_

アナログのらくがきは本当に楽で楽しいのう…。

 

ハスミ以外は天使の輪っかを忘れてます💦

必ずと言っていい程描き忘れます…( ;  ; )

 

たまにはキャラに喋らせたいけど中々機会がないですね…。

というか、ブルアカに関しては初心者過ぎて、ストーリーも把握してないしキャラ全員のことも把握出来てなくて、ネタ出しが難し過ぎる…!

毎日ガッツリ出来たらいいのにー…(夢)

 

あと少しで10月も終わるし、もうちょっとブルアカキャラを描きたいなー。気になる子は色々いるので✨

 

10月が終わったら、ブルアカキャラのらくがきを集めて整理して、まとめとして記事に載せようかな!

ツイッターにも投稿するとしよう✨

 

あと、このブログで100記事を投稿出来たら、はてなブログProに登録しようと思っています♪

ますます活動的になれたらいいなあ✨

これからも邁進していきます🌸