お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】ハスミのらくがき

上品な美人ですごく好き

横に描いてるハスミの翼で半分隠れてます💦

今回はハスミのらくがきです(*´꒳`*)

上品で丁寧な物腰だけど衣装がすごくセクシー…✨

目元も涼やかな美人さん✨

結構好きなキャラです!

戦闘中のEXスキルで一発デカいのをぶっ放す所も好きです☺️

 

ところで、私はブルアカ始めたばかりでまだ全然やり込めていません💦

先生レベルは38かそこらで、まだ初心者マークですね〜…!😂

本当にのんびり、キャラを愛でながら楽しむプレイです。

 

今月中はブルアカを出来るだけたくさん描くつもりなので、ハスミさんもいくらか描いていけたらいいなー(о´∀`о)

まあ来月以降もゆっくり描いていきますが!

 

こんならくがきですが、見て下さりありがとうございます♪

また描いたら載せに来ます✨