お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】ユウカちゃん走り描き(らくがき)

ほんとーーに、普段のただのらくがきを載せました

私は今、普段のらくがき用にA4コピー用紙を使っています(о´∀`о)

100枚入りです。いつ使い終わるかな?

最近は普通のペンで着色することもあるので、にじまない、ちゃんとした上質紙とかに変えた方がいいのかなーとも思ってます。

でもコピー用紙はすごく気楽なものなんですよね…😆

まだ迷いそうです🤔

 

今回のらくがきは、本当らくがきって感じ…雑だなあ💦

ネットに公開した絵の隙間を埋めるように描いてます。紙がもったいないからね!

ちびキャラを描いてみたり、普段と違う表情を描いたり(シリアスな表情描くの好きです)…。

100枚ずっとこんな感じで描いていくと思います。

あと、私は漫画のネームに大量に消費するんですよね!今は停滞していますが…💦(描け)

描いたものはファイリングしているので、全部埋まったらまた載せにこようと思います✨

 

それでは、今回は何でもないらくがきを見ていただきました(*´꒳`*)

くゆりのお絵描きの様子を見届けて下さり、ありがとうございます!