お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】セリナちゃんを描きました(色付き)

淡いピンク髪を塗れて満足

今回は、淡い色合いでセリナちゃんを仕上げました!

らくがきばっかりの私にしては、きちんと描いた方です…😅

 

ステッドラーのペンで線画を描きましたが、ペン先潰れちゃってて中々太い😂

新しいペン欲しいなあ✨

塗りのペンも、ありあわせでいつも塗るのでちゃんとした絵師さんぽい物を用意したいなー。

欲しいものを挙げていくと本当きりがない!

 

それにしてもピンク髪って可愛い〜💕

いつかデジタルでも塗るぞっ(*´꒳`*)

 

アップめのやつも載せます↓

 

手に持ってるのは絆創膏(*´◒`*)

最近は結構、絵を描くことが増えてきているので良い傾向だ✨

習慣になればそれが一番良いですね✨

月末になったら、描いたものをまとめようかなー♪

 

無理せず、のんびり楽しみながら描いていこうと思います🌸