お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

ようやく塗りに入りました!

ペタペタ塗るの楽しいです

今日は線画を仕上げて、塗りに入りました〜。

(けれども、今見たら処理してない部分があったので直します…)

線画は結構神経使いますが、塗りは無心になれます…楽しい。

水の表現もしたいので、ちょっと調べてから塗りを進めていこうと思います。

 

原神のイラコンは確か21日までなので、その数日前までには完成させたいなあ。

まあ遅刻しても投稿はします(о´∀`о)

 

それにしても水着のカラー絵なんて、私史上初めてじゃないか?という感じです。

お絵描き歴だけは長いのに…ちゃんとした絵をいかに描いてこなかったかが分かる…(らくがきばっかりしてきた人)。

 

これからはカラー絵を増やしていきたいですねー、色々としてみたいこともあるので、少しずつ活動を楽しみます♪