お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

「原神」パイモンを描く練習

衣装のパーツを描くのも楽しくなってきました

今日はパイモンを描きました!

これで主人公ちゃんとアンバー、パイモンのキャラデザが大体分かったので、明日は三人集合した絵を描いてみようかな…!(雑なラフになると思いますが)

 

なんか、最初嫌だった細かい衣装を描くのも楽しくなってきました。

寝不足とかじゃない時は、やっぱパフォーマンスが良いですね。

 

パイモン描くの楽しいです

相変わらず雑にらくがきしてますが、楽しい…。

デジタルでちゃんと着彩する絵も増やしたいなあ。

ポートフォリオっていうのを作れたらいいなと思っているので、作品を増やしたい…。