お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

明日、ささやかでも幸せな日になってほしい

良い日になるといいな

皆さまにとっても、と願いを込めて✨

 

こんばんは、くゆりです😄

 

ここではのんびりした記事を書いてますが、私は結構、忙しなく心が浮き沈みしてしまいます…😅

でもブログで、何でもない日常を書いてたりするとちょっと落ち着けます。

私に向いているみたいです🌸

 

他にジャーナリングしたり瞑想したりするのが、私に合っているようで「ととのう〜」という感じです。

主にサウナから上がった時に「ととのう」そうですが、私は多分無理だな…体の負担が大きい_(:3 」∠)_

 

最近ぐっと気温が下がってきて、温かい汁物が美味しくなってきましたね✨

よくお味噌汁を作ります😆ホッとする〜♪

よく火を通した大根などは消化が良いそうで、胃にも優しいそうです。

大根美味しいですよね…!

 

自分へのご褒美として、いつもよりちょっと良いお味噌で、ちょっと良いお出汁で味噌汁を作るのも良さそうだなあ…と今思いました✨

いつも食べてるものを少しだけランクアップさせるのも、私的には自分への良いご褒美だと思います。

 

さて、今回の写真にもちょっとらくがきしました🖍

た、楽しい…✨

このシンプルな球体の生き物、描くの楽しい…!

少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです😊

 

それでは、この辺で。

風邪など引かないように、気を付けてお過ごし下さいね✨