お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

天使の羽?っぽい雲にらくがき

面白い雲を見つけると、ちょっと嬉しいですね

これは!…と思い撮った写真です。

こういう気楽ならくがきは本当楽しいです♪

 

絵無しで見るとこんな感じでした↓

 

見ようによっては悪魔の羽にも…?

骨っぽい筋とか、直線的な部分もあるのでコウモリとか悪魔の羽にも見えるかも…と思いましたが、第一印象は「天使の羽みたい!」だったので、自分の直感に従いました😆

 

こうしてちょっと嬉しくなる日もありますが、生活してるとやっぱキツいこともありますよね〜😭

私もよく、ちょっとした事で落ち込んだりします…。

神経が過敏である自覚はもう小さい頃からあります。苦労するよね〜💦

 

最近はノートになんでも、その時頭の中にあることを書き出していますが、これは自分に合っているようです🌸書くのが好きだし、自分しか見ないので言葉を選ばなくていいという気楽さ。心の中に閉じこもってしまう私の本音を、そこでだけやっと出せる…という感じなので、ジャーナリングに出会えて良かったです😄

 

あと、好きな音楽を聴いたり、好きな香りを楽しむのもだいぶリラックスできます。

五感に直接働きかけてくれますから、即効性があります✨

最近、金木犀の香りのハンドクリームを手に入れたので、塗らない時も香りだけかいだりしてます😆金木犀の香り大好きなんです…💕

 

それでは今回はこの辺で。

皆さまも適度にリラックスしてお過ごし下さいね✨