お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【創作】オリキャラをらくがき中です

ペタペタ塗るのが結構好きです

何だかペタペタ塗りたい気分だったので、オリキャラを描き始めました(о´∀`о)

これはまだ色と影を置いただけなので、ここからまた細かく描き込んでいきます。楽しみ!

 

せっかくなので、このキャラを紹介させて下さい♪

 

名前:シェーン・カトレア・ディスクレ

年齢:30代前半

身長:156cmくらい

身分:イクソス連合王国女王

性格:柔らかい物腰、言葉遣いだけど、政治や戦の準備はぬかりなく周到にこなす実力者。

いつもにこにこ微笑んでいる。実は気が強くドSで、戦いになると敵に対して容赦ない。

中々婿が決まらない。

昔、城を抜け出して街に紛れ込み友達を作ったりしていた。

 

こんな感じです!

私にとってもお気に入りのキャラです✨

今度は喋らせたいなあ(*´꒳`*)

 

また、創作キャラをこうして紹介しに来るかもしれません🌸

創作漫画の情報をこのブログに充実させるのもいいなあ✨

 

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!