お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

夕暮れの綺麗なグラデーションを切り取りました

空以外のものは取り除いてます✨

From dusk till future.

  ——夕方から未来まで

 

この綺麗な夕方から、素敵な未来まで続いていきますように✨

 

こんばんは、くゆりです(о´∀`о)

今回の言葉は、映画「From Dusk Till Dawn」(夕方から夜明けまで)というタイトルに影響を受けて作ってみました。

観たことは無いのですが…💦

先にプリコネでクロエの専用武器〝フロムダスク・ティルドーン〟を知っていて、かっこいい響きだな〜と思って調べたらこの映画が出て来たという訳です。

多分だけど元ネタなのかな?😄

そっくりそのまま使うのは気が引けたので、自分なりにアレンジしました😅

 

さて、少し日記を記します✨

 

先週は博多方面に遊びに行った影響で、疲れが少々出てました…_(:3 」∠)_

電車や、人が行き交う場所は本当は苦手なんですよね😅

でもお店を見たりカフェに行くのはとても楽しい!また行きたいけど体力が回復してからでないと☺️

 

特に眠気がずっとありましたねー…。もともと長時間寝るのが好きな体なので、平日早めに起きるのは辛い…💦この季節、暖かなお布団から出るのも辛い…。

日曜日だけは確実に、ちょっと遅めに起きれるのでありがたいです✨

寝るのが好きだし家に籠るのも好きなので、2、3日くらい引きこもるのは全く平気です🤗

おうち大好き。

 

あと、中々気分転換が出来なかったなーと思ってます。

ゲームや手帳の時間が取れなくて少しフラストレーションが…。

こういう時は、休日家に籠ってまったり過ごす!

 

最近は、意識的にこういう日を作るようにしてます。

それが、心に波風を立てない有効な手段なので…☺️

荒れやすい私ですが、なんとかバランスを取ろうと工夫していきたいです✨

皆さまもそれぞれに、大変な毎日を送っておられると思いますが、体調には気をつけてお過ごし下さいね(*´꒳`*)🌸

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪