お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

最近撮ったお空

これだけでなんかオシャレ…

これは最近撮った空の写真を切り取って、少し加工して英語のことわざを乗せたものです。

なんだかオシャレ…こういうのも楽しいですね(о´∀`о)

 

After the storm comes a calm.

(嵐の後には静けさが来る)

 

日本の「雨降って地固まる」だそうです。

ネットで調べました。

 

それにしても私は空を撮るのが好きなので、綺麗に処理してイラスト乗せたりしてみたいなあ♪

ワクワクは私の原動力です。

 

そして、このブログの読者さん、60人を超えていますね…!✨

ありがたいです。少しでも見て下さっている方、ありがとうございます♪

スターを頂けるのも、いつも嬉しいです!

これからも色々と投稿していきます〜🤗