お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

読者さん50人突破致しました…!

ありがとうの気持ちを込めて

少しそわそわして見ていたのですが、今日読者さんが50人突破しているのを確認致しました!

ありがとうございます…!

とても嬉しいです😆

イラスト進捗や写真など、好きに投稿しているのを色んな方に見て頂けているのを実感しております。ありがたいことです。

これからも楽しく活動していきますので、ゆるーく見守ってくださると嬉しいです✨

 

実は…くゆりはリアル生活で短時間のお仕事をしています。が、お盆は明日だけ休みで今日はお仕事だったので、ちょっとお疲れ気味…。作業は明日しようと思います。

 

それで過去絵に感謝の気持ちを乗せてお届けしました。

アニメ塗りも楽しいので、また描きたいなあ(о´∀`о)

 

原神のイラストは明日がっつり進めたい!

また進捗を載せにきます✨