お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

透明感の練習してみました♪

 

皆さま、こんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

今回のイラストは「透明感」の練習をしたものです。

主な着色が終わってから、YouTubeの動画を参考に色々と加工しました✨

 

🔻こちらが参考にさせて頂いた動画です

 

youtu.be

 

 

所々自分流で塗ってはいるのですが、大変勉強になりました…!

影をつけ、光を入れ、血色を入れ、キラキラを付ける…というような工程でした🖋

(ざっくり過ぎる)

 

私は加工についてあまり詳しくないので、こうやって動画を参考に加工してみると「おお…!」と感動してしまいました☺️

 

特に顔のお肌が、光を受けて柔らかく発色しているように見えて嬉しいです🥺

髪も、影と光の部分で違う色合いになって面白い(о´∀`о)

 

結構試行錯誤しましたが、自分ではお気に入りの仕上がりになりました🌸

ちなみに今回もオリキャラのリンを描いてます(*´◒`*)

 

こうやって色々と練習して、少しずつ自分の好みを表現出来るように取り入れていきたいです✨

 

それでは、ここまで見て下さり、ありがとうございます😊✨